2014年12月15日月曜日

お祈りをありがとうございました!

帰国の日に虹!




ホノルル在主のあきさんからLineメールをいただきました。
 sugisawa

ロイヤルハワイアンホテルの庭

アキさんが名所に連れていってくださいました。テレビ等で見覚えのあるロイヤルハワイアンホテルからの眺めです。

景色

ホテルからの眺めです。向こうは海。今回もお世話頂いたSさんご夫妻のお宅も近くです。

マキノ

パイナップルは香りが違いますね。

マキノ

バイキングです。

食事・その3

マキノというお店です。アキさんが連れていってくださいました。賞を取っているお店だそうです。

ハワイのおにぎり

スパムが乗っています。ボリューム満点です。

食事・その2

牛タンだそうです。

みんなで歓談

ハワイでの食事

夜はジッピーズというお店に行きました。毎回、チームが利用しています。ユキさんによると、ハワイのB級グルメ?!

ステーキ

シーザーサラダ? キュウリの大きさに注目

2014年12月12日金曜日

初めての方々

今回のハワイチームでは、聖会でイエス様を信じ救われた方々がおられました。主に感謝します!

プレイバック・飛行機

行き帰りはUAの飛行機でしたが、機内の映画で、Heaven is for Real
天国は本当にあるという、実話をもとに作られた映画を観ました。4歳の男の子が虫垂炎を起こし、死にそうになった時に天国に行ったという内容です。とても感動しました。

2014年12月11日木曜日

プレイバック・ハワイチーム

ハワイチームはたくさんの祝福と共に無事帰国することができました。皆さんのお祈りを心から感謝します!
派遣中、載せきれなかったものがあるので、明日また、アップいたします。(-_-)zzz (_ _).。o○

お帰りなさい!

ハワイチームのみなさん、無事に成田に到着されました!
nsada

チョコレート

ハワイといえばチョコレート
これもチョコレート

ささき

今日帰国

ハワイチームのみなさんは現在、機上の人。
午後4:00頃成田到着予定です。
最後まで守られ祝福されますように。

nsada

フライト中!



ただいま日本に向けてフライト中だそうです!

そういえば! ハワイチームと同じ8日に、ソフトバンクホークスも優勝旅行で福岡からハワイに飛び立ったそうですね!! 

Naomi


ありがとうございます!


Sさんご夫妻に大変お世話になりました。

2014年12月10日水曜日

超教派で


いろいろな教会から、牧師、奉仕者、信徒の方が来られ、熱心に耳を傾けておられました。

ハワイアンな賛美

秋元さんの導く賛美の時。ウクレレのせいか、ハワイアンな「神の勝ち」。
いいですね〜

nsada

Yukiさんの証し

病の苦しみの中での体験談。
とっても励まされ、笑いもあり、神様に信頼しようという気持ちが強められるお話しです。聴けて良かった〜!

nsada

パウロ秋元さん、メッセージ

マキキの聖会


増川さんが祖父の救いの証しをされました。

中央区の冬

ハワイは爽やかそうです

今日の福岡は秋の景色が戻って
少し暖かです

Yurika

ビデオが与えられます!

ビデオ撮影中の小須田さん。
福岡教会にビデオが来ることのしるしですか⁉︎

nsada

お昼を食べながら

Waikikiビーチ

最後の聖会オンライン配信

日本時間で14:00-16:00、同時中継を行います。是非、ご覧ください。
USTREAM で、TLCCCHAWAIICHURCH で検索してみてください。

あっ!!

Mちゃんご夫妻も聖会に来られてますね!

nsada

路上ライブ

ハワイチームのお祈りを終えて
路上ライブ
チラシを配ります
ささき